人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のオラクルカード 5/20

おはようございます。

昨日の夜はカードセミナーでした。


ご参加された皆様は、いろんなカードをお持ちになられたのですが


今回は一人も同じカードを使う方がいませんでした。


きっとそういうご縁だったのでしょうね~。


今日のカードは中森じゅあんさんの天使のメッセージ Angel Card から

「9 - 開く 」



今日のオラクルカード 5/20_c0009972_85479.jpg



なににとらわれていますか?


そんなにかたくなになって


何を守ろうとしているのですか?


そして守ろうとするあまりに自分をいじめて


傷つけているのに気がついていますか?


あなたは十分守られているのです


だからハートを開いてください


あなたが開きさえすれば


全ての問題は収まっていくのです


全てはあなた次第


降る雨ですらあなたが選んだもの


いまある現象は全てあなたが選んだものなのです

by sinon00 | 2010-05-20 08:58 | カード  

<< 今日のカード 今日のオラクルカード 5/19 >>