今日のオラクルカード 5/15

おはようございます♪

昨日のカードはかなり苦労しました(^-^;

いったんアップしたものを全部書き換えました。

最初にアップしたの読んだ人いるのかなぁ?と思っているのですが・・。


今日15日、かなり大きなエネルギーが動くようです。

水辺に行くと何かが起こるかも!?知れないですよ~(笑)

今日のカードはGoddess Guidance Oracle Card から

「Yemanya”Golden Opportunity”」- 黄金のチャンス



c0009972_882098.jpg



大きな扉が開きました



波にのるチャンスです



気持ちよく乗ってしまいますか?


それとも慎重にこわごわ乗りますか?


乗るのを止めますか?


どれもあなたの自由です


その選択を責める人は誰もいません


波は今までのあなたの努力です


そして友人も助けに来てくれています


どうしますか?


あなた次第ですよ
[PR]

by sinon00 | 2010-05-15 08:08 | カード  

<< 今日のオラクルカード 5/16 今日のオラクルカード 5/14 >>