今日のオラクルカード 5/14

おはようございます♪

今日もあまり天気が良くないのですが、午後から晴れるようで・・。

本州も寒いですが、札幌も寒いです(^-^;

桜が満開のまま止まっているのでいいのですが、お花見に行くにはかなり寒いです。


今日は新月ですね~、さっき新月になりました。

お願いことが16時ぐらいまで書くといいですよ^^


今日のカードは観音力カードから

「13 花園」



c0009972_8252819.jpg




桜は美しい花です


そいて華やかです


蓮はとても美しい花です


そして神聖です


花にはそれぞれの美しさがあります


あなたにも他の人にもそれぞれの美しさがあります


無理をすることはないのです


天女は蓮を花園に運びました


蓮も花も天女も微笑んでいます



時々今までしたことないことが


これから起こったりやってくるかもしれません


驚くようなことが起こるかもしれません


それを微笑みながら楽しんでみてください


蓮よって花園が前より輝きをはなつように


あなた自身の輝き、美しさも磨かれるのかもしれないですよ
[PR]

by sinon00 | 2010-05-14 08:33 | カード  

<< 今日のオラクルカード 5/15 満月のお茶会♪(ウエサク祭のお茶会) >>