今日のオラクルカード 5/11

おはようございます♪

ちょっとまったりムードです(^-^;

昨日からカラーワークスに出ていまして、21時までというのがちょっと初めてなので

初めてってワクワクします(笑)

疲れたけれど、楽しかったです^^

さて今日のカードです。

今日はMagcal Messages fairies から「Patience,Please」-どうか辛抱を!



c0009972_902160.jpg



いまやらなきゃ!と思うことありますか?


もうやってなくちゃ!なんて思うことありますか?


自分で自分をあおる必要はありません


すべてはベストなタイミングでやってきます


いまそれが来てないということは


それがベストではないということ



じゃあ、どうすれば?


まずは心を落ち着ける


焦らない


人と比較しない


そして自分に出来る精一杯のことを
[PR]

by sinon00 | 2010-05-11 09:04 | カード  

<< 今日のオラクルカード 5/12 レイキ練習会のおしらせ >>