今日のオラクルカード 5/10

おはようございます♪

昨日は寝坊してしまって・・・。

間が冷めたら11時でした(;^_^A アセアセ・・・


まず今週発行のメルマガの画像です。



c0009972_9292458.jpg




この3枚です^^

で、メルマガにも書きましたが、アメブロで顔出ししました(笑)

プロフに出てますので興味のある方はどうぞ~。

いたって普通の人間ですが(^-^;


で、今日のカードです。

今日はThe Answer is Simple から

「Detox」- 浄化



c0009972_9325541.jpg



自分の呼吸浅くないですか?


呼吸が浅いときは焦っている時


深呼吸をしてみてください


深呼吸をしたら


キレイな水を飲んでください



そして自然、緑のある広いところに行って


深呼吸を


あなたを苦しめているもの


それはあなた自身が作っているものかもしれないですよ


全ては自分自身から起こるもの


あなたがあなた自身を解放してください。
[PR]

by sinon00 | 2010-05-10 09:35 | カード  

<< レイキ練習会のおしらせ 今日のカード 5/8 >>