今日のカード 5/8

おはようございます♪

よそ道してて遅くなりました(^^;)

今日はオラクルカードじゃなくてTAROTと言っても私はタロットは一つしか持ってないのですが(^^;)

Vision Quest Tarot から「Daughter of Earth」

大地の娘-大地はタロットでは、ペンタクルかコインの小姓(ペイジ)にあたり、身体的な側面を表します。

vision quest は普通のタロットと若干違ってくるので同じ意味とはならないのですが・・。



c0009972_9242047.jpg




実り


収穫の時期は決まっています


それはあなたがしてきたことから実るもの


いま必要とかいま足りないと言って焦ったり


不安や慌てていたり、欠乏感に囚われていませんか


いますべきこと、あなたがあなた自身と向き合うこと


けれど向き合うということは対自することではなく


自分を受け入れること


受け入れるからこそ向き合える


その後に必要な実りがやってきます
[PR]

by sinon00 | 2010-05-08 09:31 | カード  

<< 今日のオラクルカード 5/10 今日のオラクルカード 5/7 >>