今日のオラクルカード 5/1

おはようございます♪

今日の札幌、まだあまり天気が良くないですね~。
でもこれから晴れるみたいですし^^

連休中はかなり良いお天気みたいで。

5月に入りました。ここからのエネルギーは「充実」になります。
どんな実りになるのかは、去年からのあなたの想い。

だから来るものは楽しみなのか怖いものなのか・・・。それもしっかり受け取りましょう♪


今日のカードはMagical Messages Fairies から

「You've Got the Power!」 ”あなたには、パワーがあります。”



c0009972_8575847.jpg




バランス

飛ぶ準備

どれもあなた次第


たとえ風が強くても


あなたがバランスを取ろうと思えば取れるし


飛ぼうと思えば飛べます


いつも選択をするのはあなたなのです


誰かに選択を委ねていませんか?


外で起こることは


あなたの心の動き


あなたが作っているのですよ


さぁ、何を選択して作りますか?
[PR]

by sinon00 | 2010-05-01 09:00 | カード  

<< 今日のオラクルカード 5/2 今日のオラクルカード 4/30 >>