今日のオラクルカード 4/30

おはようございます♪

今日は4月最後の日ですね~。明日から5月!その1日、宙のもりオープニングイベントに出展することになりました♪詳しいことはこちら

他に5月から札幌ラフィラでカラーワークスにもいることになりましたし、5月はちょっと動くことになるかな?と思っています。


それでは今日のカード、中森じゅあんさんのAngel Card(天使のメッセージ④)から

「3 受容」



c0009972_803498.jpg




いまは天候が不順で


身体に変調をきたしている人が


多いかもしれません


けれどそれも一つの流れです


いまある変化が起こっていると


思っていいと思います。


水は、天から降り注ぎ


山や大地をめぐり


湧水として湧きいで


川や海に流れていきます


水は流れるからこそ水なのです


いまあなたがグラグラ揺れていようと


どんなに悩んでいても


あなたはその身体と心と魂さえあれば


完全なあなたなのです


揺れるからこそ人


そのゆれを感じきってしまうように
[PR]

by sinon00 | 2010-04-30 08:33 | カード  

<< 今日のオラクルカード 5/1 今日のオラクルカード 4/29 >>