今日のオラクルカード 4/29

おはようございます。

今日からGWですね^^

私は昨日、準備していたセミナーが終わってちょっと脱力感(笑)

お礼のメールを送っていたらなんだかわからないけれどボロボロ泣けてきて(笑)

カード読めるかな~という感じなんですが、鞭打つように(誰が?(^^;))

今日のカードは日本の神様カードから「玉祖命 たまのやのみこと」



c0009972_8464447.jpg



玉祖命は天の岩戸の前で、美しい勾玉を作った神様です。


勾玉は胎児の形をしています


それは全ての生き物に共通するカタチ


生まれてくるところは全て同じ


私たちは全て同じ一つのものです


そして全ての人、もののなかに宇宙は存在するのです



あなたが生み出すもの


それはあなただけのものではすでになく


この宇宙と同じもの



だからあなたはあなた自身を信じて



あなたはどんなものでも作り出せるのだから
[PR]

by sinon00 | 2010-04-29 08:54 | カード  

<< 今日のオラクルカード 4/30 今日のオラクルカード 4/28 >>