今日のオラクルカード 4/28

今日の札幌は大荒れで、うーん雪も降っているかも(^-^;

というすごい天気なのです。

ストーブも朝からついているぐらい寒いです。こんな日は出たくない!と思いつつ

今日はセミナー等でどうしても出ないといけないのです。

風邪ぶり返さないようにしよう!

で、今日のカードはGoddess Guidance oracle Card から

「Eireen "Peace"」という一枚



c0009972_926255.jpg




波の動きは、月の満ち欠けと連動しています


そして波は心臓の音ともよく似ています


波の音が安らぐのは、その胎内にいた時の記憶かもしれません


あなたの心はどこにありますか?


いま落ち着いていますか?


それともそわそわして落ち着きがない状態ですか?


身体と心の声を聞いてください


そしてたまには海の音を聞いて


生まれる前の記憶をたどるように


自分自身に戻してください
[PR]

by sinon00 | 2010-04-28 09:32 | カード  

<< 今日のオラクルカード 4/29 今日のオラクルカード 4/27 >>