今日のカード 4/23

おはようございます♪

風邪引きました(^-^;
かなりな状態で、なんでカード?と思われるかも(笑)

単純に言えば、カードが好きなんですよ~^^

毎日は大変じゃない?と聞かれることもありますけど本当に好きなら義務じゃないから

続けられるそんな感じでしょうか。


さてやっぱりしばらくは TROTになりそうで(^-^;

今日もVision Quest Tarot から1枚

「Son of Water」通常のタロットだとカップのナイトに当たるカードです。

Vision Quest では感情をあらわすカードになります。



c0009972_941493.jpg



自分の心の中に暖めてきたもの


それを見つめて送り出す時期が来ています


変容の時期が来ていて


それぞれが自分の生き方を


見つめなおす時期になっています


人は一人で生きていけないのです


パートナーと向き合う


それは恋愛だったり仕事だったり


あなたはどんなパートナーと一緒に生きたいですか?
[PR]

by sinon00 | 2010-04-23 09:10 | カード  

<< 今日のカード 4/24 今日のカード 4/22 >>