人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーになりました♪

会社を15日に辞めました。
ついにフリーです(笑)

16日が新月で、フリーのスタートにはちょうどいい始まりなのかもと思いました~。

今年は、そんな感じで満月、新月のタイミングがやってきます。


不思議~。


で、少しはゆっくり・・・と思ったのですが、なんだか少しもゆっくりじゃあないのです。
はじめは予定が入っていない・・と思っていたらあれ?と思うまもなく予定が入ってくる^^;


リーディングの申し込みも入ってきています。

自分がやろうと思ったら、なるようになるみたい。

いまは願うことが時間もかからずにかなっていくみたいです。
だから不安でもポジティブな考え方をしていた方がいいですね。

自分自身がそうなっているので、実感。

でも常にポジティブなんて出来ないですよね?
そういう時は、ネガティブだしてもいいから、後でしっかり打ち消すこと。

不安もネガティブも訂正して肯定してみます。
そうすると修正されてきますよ。


あとキャンドルを灯してちょっと炎を見つめてみる。
そしてその時にしたいこと、願い、ネガティブの修正してみて下さい。
意外とすんなりとうまくいきますよ~。

ただし1週間は続けてくださいね~。


それからコメント、今まではexciteユーザーだけにしてあったんですが、承認制に変えました。
こちらで承認すればコメント掲載できるようになりましたので~。

by sinon00 | 2009-12-19 10:07 | 日々のこと  

<< MENU JTAあけおめ開運フェスタ☆の... >>