人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マー君すごかった~!

昨日のクライマックスシリーズ、夫が突然パブリックビューにいってみたいと言い出し、アリオに行ってきました。

画面はちょっとだけ大きい画面が3台。

そこにファンが結構来てました(笑)

小さい声だけれど歌を歌ったり声援したり球場ほどではないですけど、みなさん盛り上がってましたよ~。

でも私は、その中でマー君ガンバレーと言ってたんですよね011.gif

まわりはファイターズのファンがほとんどで、応援もすごいなか飲み込まれることもなく、むしろ其れを自分の糧にして投げていくすごさがありました。

私はあまのじゃくみたいで(笑)

全員がそんな感じになると負けている方を応援しちゃうんですよ 037.gif

なので昨日はマー君が勝って良かったなぁと思ったんです。
ファイターズを応援している道民の方からはなんで~と言われるかも知れないけど(笑)

どっちも一生懸命ですばらしい試合見せていただいてます。
今日も楽しみ

どっちも頑張れ
でも最後はファイターズ、勝ってね(笑) 053.gif

by sinon00 | 2009-10-24 09:21 | 日々のこと  

<< MAM-CANフェスタ  終... 25日 MAM-CANフェスタ... >>