人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞑想会をします~。

初めて一人で何かしてみようかな~と思ったので。

11月3日 14時から満月瞑想会を開催します。2時間ぐらいで


満月はエネルギーが満ちるときです。
お財布ふりふりすると臨時収入がはいるなんていわれてますよね(笑)


なので、お金に対してのなにかブロックしている意識をはずして豊かさに焦点をあてると言った感じで瞑想をみなさんでしてみようと思います。

チューニングフォークでバランスとったり、オイルとスプレー使って・・ということを考えてます。
自分自身のブロックに気づいてみませんか?


と言っても一人で瞑想会するなんて初めてなので、もたもたとしそうなんですが、ゆっくりと気楽なお茶会みたいにできればと思っています。

興味がありましたら連絡くださいませ~♪


場所 札幌市内(JR星置駅近辺)

金額 2,000円



mai_0503☆yahoo.co.jp  みおりまで
(☆の部分を@に変えてご連絡ください)

お待ちしています~♪

by sinon00 | 2009-10-19 23:30 | スピリチュアル  

<< 25日 MAM-CANフェスタ... JTAフェスタ >>