人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JTAフェスタ

土曜日はJTAフェスタでした。

JTAはNPO法人ジャパンセラピストの略なんです。

6月ぐらいから本格稼動しています。
私も会員になっているのです。

こちらに詳しいことが出てます。

で、10月は正会員によるイベントだったのです。

セラピストとしてはひよっこの人たちが集まって、セッションをしよう!って会です。
出展者1人につき1人ご招待制。

で、残った時間は他のセラピストさんたちのセッションを受けてみる。


これがね~、楽しかったんですよ^^

手相見てもらっちゃいました。
人生で2回目。

でも今回のほうがずっと良かった。受けて幸せになるのがセッションですもん。

私もセッションさせていただきました。
今回ほとんどの方はエンジェルカードかフェアリーでした。

が、ただ一人、マナカードの方が・・・。

NPO法人代表のSさん。

なんていうかもうただただ大きい方だなぁと。
だからマナカードだったのね~。



今回、いろんな方をセッションさせていただきました。
本当に感謝しています。

カラーもさせてもらいました。
一応習ったとおりに。

そのうち変わると思います^^;

マニュアルどおりでつまらなくなりそうだもの。
まだ色の組み合わせで読んでいくことが難しいけど。

その辺はいー加減なんです。

ロミロミも気持ちよかった~。
ちゃんと全身受けに行きたいな。

とても幸せな一日でした。

次回も参加できたらいいな。

by sinon00 | 2009-10-05 23:20 | 日々のこと  

<< 瞑想会をします~。 2009.09.25 第6回オ... >>