人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TCカラーセラピスト

先週の日曜日、9月27日TCカラーセラピストセミナーを受けてセラピストになりました。

と言ってもマニュアル読みながらですが(笑)

会社のお昼休みにぼちぼちとモニターセッションをしています。

意外とぴたっとくるから不思議。


色彩心理学に基づいているので、どこかは「ん・・・」と思うところがあるようです。

結構楽しい^^


で、セッションしているといろんな人が見にきます。

あれって「オーラ・・・」みたいなものだよね・・・。
も聞こえます。


違うけど^^;


あげくPCでオーラソーマ診断してみたり・・・。


若い方は、やってみたいとかどういうの?と言ってこられますが、ある程度の方は遠巻き(苦笑)
素直になった方が生きやすいような気がしますけどねぇ・・・。

難しいかな・・。


で、もう日が変わりましたけど、今日JTA(ジャパンセラピスト協会)のJTAフェスタがありましてピヨコセラピストがちょっとしたセッションを招待制にして行います。

初のカラーです。

お顔を拝見してない方もいらっしゃるのでどんなことになるのかな?

一番緊張するのは、たぶんJTAの代表Sさんのセッションをさせてもらうときかも^^;


まあ、楽しんできます~♪

by sinon00 | 2009-10-03 00:03 | スピリチュアル  

<< 2009.09.25 第6回オ... えこりん村 >>