人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第5回 オラクルカードミニセミナーのお知らせ

【第5回オラクルカードミニセミナー】開催します♪

友人の真妃瑠さんと不定期で開催しています。
今回は5回目になりました。

☆カードを持っているけれどあまり手にしてなくて長いこと眠らせている方。
☆カードを読むのが難しいと感じている方。
☆ふだん解説書を読むだけなのでもっと深くリーディングしてみたい方。
などなど。。。

みなさんでお手持ちのカードを引き合って練習してみませんか?

オラクルカードが初めての方でも大丈夫です。
カードをお持ちでない方には貸し出しいたします。

カードのメッセージをシェアし合って新たな交流や情報交換など
お茶を飲みながらワイワイ楽しく過ごしましょう☆

★内容は1枚引き・3枚引きで自分や人との関係性のメッセージを
リーディングします。

その他カードとの付き合い方や読み方のコツなどをお伝えしていきます。

*いつもは土日の昼間に開催していましたが、今回は初めて平日の夜に
開催したいと思います~。
難しくないのでお時間ありましたらぜひぜひお気軽に参加してみてくださいね♪

--------------------------------------------------------------

【日時】9月18日(金)19時~21時30分

【場所】札幌市中央区円山(地下鉄円山公園駅徒歩1分)お申し込みの際にメールでお伝えします。

【定員】3~4名

【参加費】3000円

【用意】お手持ちのオラクルカード

【ご予約・お問合せ】みおりまで、メールを。
          mai_0503☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

by sinon00 | 2009-09-10 12:23 | マナカード  

<< えこりん村 夏休み♪ >>