人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールナイト

15日金曜日、結婚して以来ですが、オールナイトイベントに参加しました。
 
しかも クラブイベント!

そこでガールズブースとしてカードリーディングのブース出展でした。


あまり来ないだろうなぁという予想は大当たりで、みなさん踊りまくってました(笑)

私もものすごく久し振りのススキノですし、ましてクラブなんてねぇ・・・。

と言いつつ、同じガールズブースで出展していたお店でしっかりヘアセットしてもらって朝まで遊んでました(^^;)


でも、ものすごーく大音量の中でもカードのメッセージはちゃんと降りてきたし、普段あまり大きな声を出さない私が、耳元で叫ぶぐらいの声を出せたのは大きかったのかもしれません。

どんなところであってもメッセージは受け取れる。

そんなことが自信になったように思います。意外と貴重な経験をさせてもらいました。

もうそんな機会はないとは思いますが(笑)


終了は5時30分、会場を出たら明るいのにびっくり(笑) 当たり前ですよね~(^^;)


始発まで若干時間があったので歩いて札幌駅まで行き、途中にあった札幌の古くからの神社に参拝して、感謝を伝えて帰ってきました。


おかげで、昼夜ひっくり返って土日はあまり体調はよくなかったんですけど。

でも、家にいるほうがほっと出来ることにも気がつきました。

夫が快く出してくれたことに感謝ですね~。


読んでくださってありがとうございます。


読んだ方皆さんに、雪崩のごとくすばらしいことが起こりますように。

by sinon00 | 2009-05-18 00:01 | 日々のこと  

<< オラクルカードミニセミナー開催 オラクルカード・セミナーが記事... >>